2010年07月03日

街頭アンケ-ト

街頭アンケ-ト7月3日チ-ムARSSが和歌山駅でLRT(路面電車)復活について街頭アンケ-トを実施しました。
アンケ-ト実施場所としては一番難しい場所を選びチ-ム一人一人が汗をかき熱心に忙しく道行く方々にアンケ-トにご協力して頂きました。
和歌山の方々はLRT(路面電車)についてあまり興味がないのかと心配をしていたのですが皆さん協力的なのが以外でした。
我々としても喜ばしい結果が得られたのでよかったです。



道行く人の中には(あんたら何の利益にもならんのに本当にご苦労さん、和歌山の為に頑張ってよ!)
お声かけ下さりました。
本当にこの運動をしていてよかったなと思います。face02


同じカテゴリー(路面電車)の記事画像
大きな山が動いた。
銀座に47年ぶりにチンチン電車復活!
試料提供とともに幸せも頂きました。
LRT街頭アンケ-ト
LRTのシステム
LRT復活
同じカテゴリー(路面電車)の記事
 大きな山が動いた。 (2011-09-22 14:49)
 銀座に47年ぶりにチンチン電車復活! (2011-02-05 20:13)
 試料提供とともに幸せも頂きました。 (2010-07-11 10:50)
 LRT街頭アンケ-ト (2010-06-20 21:42)
 LRTのシステム (2010-02-07 16:35)
 LRT復活 (2010-01-30 10:41)
Posted by 建築家Y at 15:30│Comments(2)路面電車
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
暮らしやすい和歌山になること。 楽しみですネ^^
Posted by 梓ママ at 2010年07月04日 17:03
梓ママ

本当に和歌山を真剣に考えないとダメになりますね!
良い町を我々の手で創って行きましょう。

手伝ってくださいね!
Posted by 建築家y at 2010年07月05日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。