2012年04月07日

歴史的建造物の旅。

歴史的建造物の旅。今月、来月は趣味でもある旅行をかねて5月は歴史的建造物を見学してきます。

今月は友人の結婚〇〇周年で引率旅行で昨年10月に行った韓国プサンでお祝いしてきます。

国際市場など回ってくるつもりです。

来月5月はカンボジアに行き歴史的建造物(アンコールワットなど)を見回ってくる予定です。

UPしますね。

お楽しみにね!


同じカテゴリー(趣 味)の記事画像
カンボジア(シャムリアップ)
プサン・慶州
アポロ11号
大人の超合金 小惑星探査機 はやぶさ
大人の超合金 スペースシャトルエンデバー号
同じカテゴリー(趣 味)の記事
 カンボジア(シャムリアップ) (2012-05-28 15:41)
 プサン・慶州 (2012-04-21 13:27)
 アポロ11号 (2012-03-18 09:59)
 大人の超合金 小惑星探査機 はやぶさ (2012-02-06 11:18)
 大人の超合金 スペースシャトルエンデバー号 (2012-02-03 15:13)
Posted by 建築家Y at 16:20│Comments(2)趣 味
この記事へのコメント
韓国旅行おかげさまでとても楽しかったです
o(^-^)o

インドのタージマハールも機会あれば行ってみてください

とてもお勧めです

ブログのアップ楽しみにしていますね
(*^^*)

(韓国旅行のブログは書かれないんでしょか?)
Posted by グリーン at 2012年04月20日 11:14
グリーンちゃん、楽しい韓国旅行になりましたね。

インドのタージマハールいいですね!

機会があれば一度訪ねたい都市です。

旅行記は私のHP内旅行記に書いています。

一度覗いてみて下さい!
Posted by 建築家Y at 2012年04月21日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。