2009年11月16日

変化

昨日ブログの表紙を変えてみました。
しかし、初めて私のブログを見る方は何のことか?
わかりませんよね!face10
変化そうなんです例えば何時も住まわれている住宅などのインテリアを少し変えてみると心理的、生理的にも少し変化があり心の中がリラックス出来たりするものです。

私は何時も心、環境の変化を求めたりしています
たとえ一過性の変化であっても見る人に不安感、違和感を与えない程度に環境を変えることにより自己または周囲の新たな発想やイメ-ジが湧いてくるのではと感じています。


ゆかい!
写真一枚で変わりますよね。
『はりせんぼん』面白いですよね!

タグ :住環境

同じカテゴリー(居住環境)の記事画像
建った後に進化する。
むしろ見学。
クライアントからの電話。Ⅱ
クライアントからの電話。
集合住宅
障子
同じカテゴリー(居住環境)の記事
 建った後に進化する。 (2010-10-02 09:33)
 むしろ見学。 (2010-09-12 18:43)
 クライアントからの電話。Ⅱ (2010-09-09 17:24)
 クライアントからの電話。 (2010-09-07 22:55)
 集合住宅 (2010-03-29 22:33)
 障子 (2010-03-13 19:43)
Posted by 建築家Y at 10:00│Comments(2)居住環境
この記事へのコメント
表紙の刷新なかなか奇抜ですね。メール送りましたのでご一読の程を。
Posted by ゆったりK at 2009年11月16日 20:09
ゆったりKさま、表紙お褒め頂きありがとうございます。
それとメ-ル確認いたしました。
Posted by 建築家Y建築家Y at 2009年11月16日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。