2011年09月10日

やつが来た。

9月8日夕方やつ(RV125i)がやって来た。

それまで愛おしい恋人を待つような思いでいた。

スタイリッシュで爽快に走れそうだ!

しかしヘルメットがこなかったので走りを試せなかった。

ヘルメットも本日宅配でやってきた。

ん?メットが小さいのか私の頭が大きいのか?(サイズXXL)なのに。。。

メットを微調整しヘッドIN。

これで走れます。・・・走ってきました。

すごく爽快でメットの中に風が流通しとても良い感じである。

RV125iは排気量のわりに車体全体が大きくビッグスクーターである。

ゆえに、私としては一寸足の長さが寸足らずですが・・・face10

これも愛嬌でしょう。

SYM RV125iについて表記します。

〇全長 2100mm
〇全幅 760mm
〇全高 1390mm
〇軸間距離 1440mm
〇乾燥重量 156kg

私のバイクとヘルメットです。
やつが来た。やつが来た。

同じカテゴリー(三女のRV125i)の記事画像
ドライブ
雑賀崎
近場で。
同じカテゴリー(三女のRV125i)の記事
 第一段階終了。 (2012-01-24 09:42)
 RV125iは娘の手に! (2011-10-30 11:07)
 ドライブ (2011-09-24 08:14)
 雑賀崎 (2011-09-20 10:00)
 近場で。 (2011-09-12 17:07)
Posted by 建築家Y at 14:23│Comments(0)三女のRV125i
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。