2011年09月24日

ドライブ

ドライブ昨日23日に築港にいってまいりました。

車と違いバイクは細い路など車では味わえない路を走りねける魅力があります。

久しぶりにあじつりを見学。

潮風、いいですね!

それと晴天。

気持ちが良かったですよ。











ドライブさてバイクに乗って走っていると和歌山港あたりになんと自衛隊の護衛艦が停泊しているでは!

これは見ないと。

車で走っていると見逃すところです。

海上自衛隊の隊員に誘導して頂き目の前まで!

隊員の皆さんは本当に優しい方ばかりでした。

それに制服がかっこいいですね。


同じカテゴリー(三女のRV125i)の記事画像
雑賀崎
近場で。
やつが来た。
同じカテゴリー(三女のRV125i)の記事
 第一段階終了。 (2012-01-24 09:42)
 RV125iは娘の手に! (2011-10-30 11:07)
 雑賀崎 (2011-09-20 10:00)
 近場で。 (2011-09-12 17:07)
 やつが来た。 (2011-09-10 14:23)
Posted by 建築家Y at 08:14│Comments(0)三女のRV125i
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。